2010年08月18日

◆林田健司ライブinモーションブルー・ヨコハマ/2010.7.30

かなり久しぶりの更新。相変わらずの生存報告です。
大した事は何もしてませんでしたね〜。前回の記事が大仰な内容だったんですがそれに関する活動をなにかしたわけでもなく今は日々の猛暑にやられています。PCも暑さで強制終了しまくるしねぇ…なにかしようにもなんも出来ません。

さてそんな中、7月の末に林田健司のライブに行ってきました。1st・2ndと2公演という特殊な形式で、前回も参加したモーションブルーでのライブでは1stに参加しましたが、今回はどちらも行ける事になり、たっぷりと堪能できました。感想は相変わらず話が長い&PCの強制終了の嵐で今も完成できてませんのでセットリストだけ載せておきます。

演奏者:林田健司(vo)、林部直樹(g)、小松秀行(b)、
    伊藤薫(key)、玉木正昭(ds)

セットリスト
<1st>
1.「Physical」
2.「ダラダラしようよ」
3.「甘い絶望」
4.「スロー(新曲)」
5.「バイパー(新曲)」
6.「KANSHAして」
7.「君に好きといってから(アコースティックアレンジ)」
8.「花に水やるラヴ・ソング」
9.「レッドメガホン」
10.「Cool」
アンコール1.「夏模様」
アンコール2.「君はダンサー」
<2nd>
1.「Physical」
2.「ダラダラしようよ」
3.「赤と黒」
4.「スロー(新曲)」
5.「バイパー(新曲)」
6.「KANSHAして」
7.「君色思い(アコースティックアレンジ)」
8.「花に水やるラヴ・ソング」
9.「レッドメガホン」
10.「Cool」
アンコール1.「Love Line」
アンコール2.「夏模様」
アンコール3.「君はダンサー」
posted by ドミナント at 00:21| Comment(0) | 林田健司 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。